令和4年となりました。

2022/01/27
CATEGORY:

遅まきながら・・・

本年も宜しくお願い致します。

本当に・・まったく・・ブログの更新をしない (-_-;)

なんということでしょう!令和4年1月もあとわずかとなりました (;^_^A

昨年はコロナの影響を受け、さらに不漁続きの1年となり、大変な1年となってしまいました。

今年は・・と意気込んでみたものの、1月早々にコロナが急拡大です!

なんとか乗り越えていきましょう!!!!!

 

新しい製品として「氷下魚(こまい)水煮(唐辛子入)」をつくりました。

氷の下の魚ということで、今が旬です!これを丁寧に並べて寒風にあてて干した

「生干し氷下魚」を使用しています。

マヨネーズをつけて良し。もう少し唐辛子(一味)を入れてもよし。

お酒のつまみになります!

ラベルが出来上がってきたらあらためてご紹介しますね!