包装資材いろいろ・・

2021/04/27
CATEGORY:

今年に入り、包装紙をつくりました。

昔のも愛着があってよかったのですが、ラベルも一新したことから

包装紙も変えてみようと思いずっとどんなのにしようか悩んでいました。

やっぱり魚の缶詰をつくっているのだから魚の絵にしようと思い、

写真のようになりました。(包み方が下手ですみません(-_-;))

贈り物用に箱もご用意しています。

贈答用の化粧箱

花咲がにてっぽう汁425g3缶入

いろいろ組合せができる化粧箱(白地)

そして

最近は「ふるさと納税記念品」等にいろいろと登録していますが、

いろいろな箱が必要になっています。でもすべてに合うようにつくると

とんでもない数と金額がかかってしまう・・・

既存の箱で合うものがないかいろいろ探したら見つけました!!

厚さも薄すぎずちょうどぴったりフィット!!

T2号サイズの缶が8缶入ります。

見つけた先は段ボール屋さんでした。

https://www.danbo-ru.com/